(本診断は独自制作ですが、一部広告リンクが含まれています)
あなたが生まれるべき時代は…【戦国時代】でした!(解説は下へ)
あなたってこんな人
野心家で、上にもの言うのを恐れないあなた。実力と下克上精神があれば誰でものし上がれた戦国時代の人のように、あなたもいつか何かを成し遂げたいと思ってるのでは?
他人の才能を見つけて褒めるのが上手い一面もあるので、リーダー向きの性格です。
そのためか立場がある人に媚びたりすることを嫌い、お金よりも名誉をとろうとするので、周囲からはわりと過激な性格だと思われていそう。自信のある分野では上から目線になりがちなので、謙虚さを意識するとスムーズな人間関係が築けそうですよ。
今の恋愛相手が自分に合っているか、診断するにはこちら→
(彼氏・旦那・元カレ・複雑な恋愛相手について)
特徴をまとめると
✔️多趣味
✔️イベントごとに張り切る
✔️自己啓発本とか好き
✔️曲がったことが大嫌い
✔️努力家だけど抜く所は抜く
<みんなの診断結果も覗いてみる👀>
縄文時代/戦国時代/江戸時代/昭和時代/令和時代/未来
<次の診断を見る✍️>
・前世診断!前はどんな人生だった?
・来世ガチャ!あなたが生まれ変わったら何になる?
・あなたを類人猿化すると診断