あなたの気質は?血液型エレメント診断

診断結果

あなたのタイプは【AB型×地のエレメント】です!

あなた基本性格

AB型×地のエレメントのあなたは、とても現実的です。ふわふわとした夢を見て浮足立ったり、現実とはかけ離れた理想を描いたりすることは少ないのではないでしょうか。もしかしたら、夢や理想を描くことは意味がないとさえ思ってしまうのかもしれません。また、自分が納得するまで物事を追求する、完璧主義なところもあります。自分が納得できるレベルも相当高いので、自然と高みを目指してしまうことになるようです。

でも、AB型のあなたは根っからの平和主義なので、他人とうまくやっていくことがとても上手なはず。争いごとを嫌い、波風立てずに世を渡り歩いていく処世術にも長けているので、人間関係のトラブルなどを抱えることは少ないと言えるでしょう。

あなた恋愛傾向

異性を非常にシビアな目で見てしまう傾向があるようです。完璧主義のあなたなので、なかなか理想通りの異性が見つからないことも多いのでは。

また、AB型に現実主義である地のエレメントが加わっているため、よほど気に入った相手でないと恋愛スイッチが入らないところも見られます。あるいは、相手から熱烈にアプローチをされて、ようやく気がつくようなことも、あなたにありがちな傾向です。

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断