【裏血液型診断】あなたに隠された本来の性格&恋愛傾向とは?

診断結果

裏血液型は【B型】です。血液型O型で裏血液型B型のあなたは、自信とパワーに溢れる主役級の存在! 

基本性格

いつもどんなときもマイペースなタイプ。闘争本能が強いO型に裏血液型B型の人はまさに怖いもの知らず。常にバイタリティに満ちあふれ、自分に自信があるようです。自分の考えが一段と強まり、人と同じでは満足できなくなるときも。誰とでも仲良くなれるあなたはどこでも主役級の存在で、会うと元気になる人もたくさんいるはず。

ただ、パワーがある分、人生をギャンブル感覚でとらえたり、ドラマチックな展開を望む傾向が出るときも。コツコツとした地道な努力は苦手かもしれません。強い自信によって、普通ならとても不可能だと思えるようなことを成し遂げたり、大きなチャンスを掴むことができるでしょう。

恋愛傾向

ライト感覚な恋愛スタイルを好みます。社交性が抜群で人気者のあなたは、友達関係の延長からスタートするサバサバした明るい恋愛を求めています。それでもあなたには次から次へと恋のアプローチが続きますが、相手とどう向き合っていくかを考えることも大切です。

ただし、本気への相手へは守り抜こうという意識が強いので、いったん心底この相手と思ったときは、情の深さが目覚め、情熱を持ったタイプに変貌。愛する人への思いでいっぱいになってしまうでしょう。パートナーはあなたが考えている以上にこれからの人生にとって重要な存在なのです。

(※回答の点数が同点だった場合は、どちらかの結果が表示されています)

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断