【裏血液型診断】あなたに隠された本来の性格&恋愛傾向とは?

診断結果

裏血液型は【AB型】です。血液型O型で裏血液型AB型のあなたは、いつでも冷静沈着な平和主義人間!

基本性格

社交的でエレガントな印象を放つタイプ。裏血液型のAB型の要素があるので粗削りな資質が弱まり、実際的な知性が加わります。きわどい駆け引きの中にあっても聡明さが印象に残るほどで、主張したい強い要求を表に出すことなく、冷静に状況判断するのはお手のもの。アクが強いタイプとも感情的にならずにうまく付き合え、公平で平和的なムードは自然と交際範囲を広げるはず。大胆さの中に繊細さがあるため精神の疲れは人一倍多いようです。

そんなあなたを癒すために必要なものを見つけるといいでしょう。マイブームや趣味などに集中する時間でさまざまな面倒を忘れ、エネルギーチャージしたら、また人と楽しく関わることができるからです。 

恋愛傾向

恋愛に対してはややクールな部分を持ち合わせています。あなた自身、常に自分の感情をコントロールしているせいか、人といると疲れてしまうことも。相手に束縛されることも、束縛することも好みません。恋には憧れを持っていますが、人に対して本音を見せられないのは険悪なムードになるのを怖れていることが原因。

真の理解を得ようと思うなら、ときには人に本音を打ち明けることも必要です。筋道通りにいかなくても、そこから生まれてくるものの中に、これまでに経験しなかった温かさを感じるはず。たとえロマンチックでなくても、折り合い地点を探し、等身大の自然な自分で勝負してみて。

(※回答の点数が同点だった場合は、どちらかの結果が表示されています)

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断