あなたの気質は?血液型エレメント診断

診断結果

あなたのタイプは【O型×地のエレメント】です!

あなた基本性格

O型×地のエレメントのあなたは、大胆さと緻密さを兼ね備えたバランスの良いタイプです。O型の大胆さに地のエレメントの堅実さが加わり、ほどよい安定感を持っているとも言えるでしょう。また、夢見がちでロマンティストなO型の要素を、現実主義の地のエレメントがうまく抑制しているため、O型の中では一番地に足がついているタイプでもあります。

そのため、一歩一歩をきちんと確かめながら前に進んでいくような傾向が見られます。自分が今どこにいるのか、また手応えを感じながら物事を進めるので、大きく道を踏み外すようなこともないでしょう。バツグンの行動力に堅実さがプラスされているあなたは、ブレない軸を持っている人とも言えそうです。

あなた恋愛傾向

恋愛に前のめりになりがちなO型の中で、一番堅実的に恋愛をするタイプと言っていいでしょう。O型の非常に熱くなりがちな性格が、地のエレメントの現実主義で抑えられているため、恋愛に対しては若干淡白なところがあるようです。

簡単に相手のことを好きにならないところもあり、そんな控えめな態度が、かえって異性の気を引いてしまうのかもしれません。自らアプローチしなくても、相手から言い寄られることが多い人生でしょう。

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断