行くべきはここ!あなたにおすすめの絶景診断

診断結果

冒険好きでアクティブなあなたには、スケールの大きい大自然の絶景がおすすめ。

毎日表情の変わる風景と、そこに辿り着くまでの道のりこそ大自然の魅力。そして知っての通り自然のリラックスパワーは絶大です。目で見て、音を聞き、香りを嗅ぎ…五感で感じて身も心も癒されちゃいましょう。

おすすめの絶景スポット

大自然は世界中どこにでもありますが、その中でも特にスケールの大きい3スポットをピックアップ!自然の風景は季節によってガラリと変わったり、ある季節しか見られなかったりすることもあるので、ぜひベストシーズンを狙って。

1.クロアチア/プリトヴィッツェ湖沼群国立公園

世界自然遺産であるプリトヴィッツェ湖沼群国立公園は、大小16の湖と92の滝が織りなす絶景スポット。ゆっくり歩きながら、エメラルドグリーンの幻想的な景観を楽しめます。ベストシーズンは新緑が美しい5〜6月ですが、雪が積もった冬の景色も格別。

2.トルコ/カッパドキア

中央アナトリア地方の歴史的地域と、アナトリア高原の火山によってできた大地をさすカッパドキアは、自然遺産と文化遺産の両方の基準を満たした世界複合遺産。そんな大自然をたっぷり味わうなら、奇岩群を眺める気球ツアーへの参加がおすすめ。

3.アイスランド/氷の洞窟

ヴァトナヨークトル氷河にある氷の洞窟は、10月中旬〜3月の間にしか見られない絶景。夏に氷河の下を水が流れることで形成されるので、洞窟の場所や大きさは毎年異なるのが特徴です。まるでLEDのように青く輝く様は、なんとも幻想的。

診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断