【モテ期診断】人生に3度ある!生年月日であなたのモテ期が判明

診断結果

あなたに訪れる3回のモテ期は…
【23歳】【28歳】【44歳】です。(解説は下へ)

あなたの恋愛傾向

ソフトなイメージで人当たりのいいあなた。いろいろな人からアプローチされるのですが、優柔不断な部分があって、話をきっぱりと断ったり、なかなか一人を絞り込めないことも。そのために八方美人と見られがちなのですが、一途になるとその人の色に染まろうと努力するタイプといえます。

第一次モテ期【23歳】

審美眼を持つ大人からアプローチされるモテ期。パワフルだったり、知性を感じさせるようなタイプからのアプローチが多いでしょう。またロマンティックでセレブリティな気分を味わえるデートに誘われて、素敵な時間を過ごすことができるはず。

第二次モテ期【28歳】

ちょっとした遊びを知っている人からアプローチされるモテ期。公私ともに人脈が広がるのにともなって、誘われる機会も増えていきそう。アンテナを張るとさらにモテ期がパワーアップした状態に。友人として付き合いのある人からのアプローチもありそう。

第三次モテ期【44歳】

ひとクセもふたクセもあるアプローチが増えるモテ期。そういう気分でないなら、相手のためにもきっぱり断って。また、だいぶ以前からの知り合いの人からのアプローチもあるかも。自分の理想のタイプを周りの人にはっきり言っておくとサポートしてもらえそう。

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断