(本診断は独自制作ですが、一部広告リンクが含まれています)
あなたの大罪は…【強欲】です。(解説は下へ)
あなたはこんなタイプ
取捨選択が苦手で、あれもこれもと欲張りなあなた。損得感情が強く、少しでも損しそうだと思った事柄には興味を持ちません。「欲しい!」と思ったものはなんとしてでも手に入れるので、がめつい人という印象を持たれることも少なくありません。
「セール」の文字に踊らされて必要でないものまで買ってしまったり、最終的に損をしていることも多そう。「満足できる」ボーダーが高いのも特徴で、なかなか妥協できません。しかし、裏を返せば欲が強いというのはバイタリティに溢れているということ。そのエネルギーをプラスに変えていくようにしましょう。
<あなたが気を付けると良いこと>
人間関係においての損得勘定はやめる
足るを知る
「タダほど高いものはない」ことを知る
★【強欲】が出たあなたに、この先に起こることとは…?
あなたの幸福への道が視えてきました…
- 現在のお相手との結末は、、、
→ 答えをもらいに行く(会員登録で初回10分無料) - モテ期が訪れる年齢は、、、
→ 答えをもらいに行く(会員登録で初回10分無料) - 復縁の可能性があるお相手は、、、
→ 答えをもらいに行く(会員登録で初回10分無料)