【裏血液型診断】あなたに隠された本来の性格&恋愛傾向とは?

診断結果

裏血液型は【AB型】です。血液型B型で裏血液型AB型のあなたは、抜群のセンスと頭の良さはピカイチ!

基本性格

すべてを頭で考え、答えを出すタイプです。相手が求める答えを、瞬時に把握できる頭の良さはピカイチ。関心が向く事柄ならとことん掘り下げ、独自の見解を導きます。基本的に人は「同じ」という感覚が安心感につながったり、興味を抱くきっかけになります。あなたにとっては無用なのかもしれませんが、そんな共感を求める感覚や考えを理解し、ときどきは受け入れてあげることも忘れないように。

また個性際立つB型に裏血液型AB型の人は、きめこまやかでセンスある個性が際立ちますので、どことなく立ち居振る舞いも上品で、おしゃれです。洗練された独自の感性は有利に働きやすい場面も多く、注目される仕事につながることも。 

恋愛傾向

傷つくことを極端に恐れ、愛に溺れるのをセーブします。五感よりも思考を優先し、相手を見る目も常に冷静で客観的。情熱で突っ走るなんてことは皆無で、なかなか一線を超えようとはしないはず。特に恋愛で顕著な傾向ですが、だからこそ人一倍ロマンチックを大切にします。

恋愛も頭であれこれ考えている間は、恋していないのと同じ。自分が傷つくことを恐れることとメリットを重視して判断していると、なかなか相手の本心を導き出せず、先に進んでいきません。あなたの知らない世界や、理解できない事柄はこの世にたくさんあるのです。時には「理解してから付き合う」というのではなく「付き合ってから理解する」という考え方に変えてみては。

(※回答の点数が同点だった場合は、どちらかの結果が表示されています)

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断