あなたの気質は?血液型エレメント診断

診断結果

あなたのタイプは【A型×火のエレメント】です!

あなた基本性格

A型×火のエレメントのあなたは、普段はとても真面目で控えめなA型の気質を持っていながら、誰にも負けないほとばしる情熱を内に秘めているタイプです。いつもはとても謙虚で、自分をアピールしようとはしないでしょう。また、自分よりも相手のことを第一に考えるところがあります。

ただ、夢中になれるものを見つけるや否や、普段のあなたからは想像できないほど一直線に突き進んでいくパワーを発揮。だからといって周りが見えないほど夢中になっているのかと思いきや、きちんと自分が道を踏み外していないのかを確認しつつ進んでいけるのです。普段の真面目で控えめな姿と、突っ走っている姿とのギャップを見せられると、周囲は少し驚いてしまうこともあるかも。

あなた恋愛傾向

日頃は真面目で控えめなあなたですが、ひとたび恋に落ちると大胆不敵な行動に出る傾向があります。普段なら気後れしてしまうようなことでも、恋に落ちたあなたなら平然と行動ができてしまうようです。

気になる点があるとすれば盲目的に恋をしてしまうところ。この世にまるでその恋愛しかないと思ってしまっているかのように、ズブズブとハマり込むなんて経験はありませんか?そのために、失恋すると後々まで引きずってしまうのかも。視野をなるべく広く持つようにしましょう。

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断