(本診断は独自制作ですが、一部広告リンクが含まれています)
あなたがうさぎなら、癒し系だけど負けず嫌い【ホーランドロップ】!(解説は下へ)
あなたってこんな人
あなたは、場の空気をやさしくととのえる“癒し”の存在。人と争うことを好まず、誰に対してもやわらかい雰囲気で接するあなたは、周囲から自然と愛され、ほっと安心されるタイプです。せかせかした空気が苦手なマイペース派で、一緒にいる人をゆったりした気持ちにさせる、天然のセラピストのような力があります。
ただし、のんびりしているからといって、何も考えていないわけではありません。状況や人となりをしっかり見抜いており、自分なりの“こだわり”を大切にしていて、それが守られないと、つい喧嘩腰になってしまう好戦的なところも。自分にとって心地よい人や環境と、じっくりつながっていくのがあなたのスタイルです。
✔️基本は受け身、でも自分のペースは曲げたくない
✔️やさしそうって言われるけど、けっこうガンコ
✔️自分の好きな人にはとことん甘えられる
✔️天性の和ませスキル
ホーランドロップ
たれ耳と丸顔が特徴の小型のうさぎ。人懐っこく愛嬌があり、活発で好奇心旺盛。