【裏血液型診断】あなたに隠された本来の性格&恋愛傾向とは?

診断結果

裏血液型は【AB型】です。血液型A型で裏血液型AB型のあなたは、完璧主義で職人気質なクール人間!

基本性格

計算に強く、感情に流されないドライな思考回路を持つタイプ。組織人としても有能で、公正な分析力、判断力、調整力に優れています。仕事においては厳しい態度で接し、完璧にしないと気が済まない職人気質の人と周りから思われているようですが、頼もしい人との評価も得ています。

その一方で望まない仕事を任されるととたんにやる気を失い、適当に済ませようとする一面も。合理的に実務をこなし、プライベートも自分流で充実しそう。そのクールな雰囲気には羨望のまなざしを集めることもありますが、鋭い知性が人から見ると、近寄りがたいオーラを発するので、常に笑顔を心がけるように気をつけましょう。

恋愛傾向

本質的にプライドが高めでデリケートなため、ガラスのように傷つきやすい心を防御しようと感情をあまり表に出せず、自分の気持ちを表現することが苦手なようです。1対1の親密な関係を求めている割には、人とは一定の距離感を保とうとし、好きな相手ほど素直な自分になれず、誤解されることもたびたび。うまくいかずに、物足りない感がぬぐえないはず。

クールな自己イメージにこだわり、愛されていることに気づかず、寂しさを感じてしまうことも。愛している人にだけはふだんは見せない弱いところやセクシャルな一面をアピールする余裕を持つほうがいいかもしれません。

(※回答の点数が同点だった場合は、どちらかの結果が表示されています)

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断