【ソウルナンバー診断】どんな性格?相性は?運命数で丸わかり!

診断結果

あなたのソウルナンバー は【7】です!

基本性格

寂しがり屋な反面、ひとりの時間を欲しがります。何事も調べることが好きで、たまに完璧主義な一面を見せるソウルナンバー7。隠し事を持つ秘密主義な部分があり、人から聞いた秘密は洩らさないため、相談されることも多いのでは。そして何かを頼まれると相手の要求以上に応えたいと思うタイプでもあるので、依頼事も多いでしょう。また、簡単に心を開かないところがありますが、一度心を開いてしまえばその後はとても心地よい関係に発展するはず。

ソウルナンバー7の人あるある

✔️音ゲーやダンスが得意
✔️頼み事には完璧に応える
✔️天然や自然が好き
✔️自他共に認める几帳面
✔️掃除好き

恋愛傾向

比較的モテるタイプ。自分の理想や、自分と同じ部分に共感してもらえる人、あるいは同じ価値観を持つ人を求める傾向があります。また、精神的に満足し、お互いを信頼した状態での交際や、ケンカや口論などがほとんどない、穏やかで安定した大人の関係を望むでしょう。一度決めると恋人以外から言い寄られたとしても、まったく興味がなく一途に恋人だけを思い続ける部分もあります。いつも二人で行動し、お互いの価値観や気持ちを確認しながら進める交際を求めているようです。

<同じソウルナンバー7の芸能人一覧>

相性がいいソウルナンバーTOP3

1位【4】 気持ちが落ち着く、安定的な関係
2位【9】 さりげなく寄り添える
3位【3】 お互いマイペースを維持できる

相性が悪いソウルナンバーTOP3

1位【2】 うまくいかないことが多い
2位【6】 相手に警戒心を抱く
3位【8】 お互いの良さがわからない

 

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断