【ソウルナンバー33】はこんな性格!恋愛&結婚観・相性・芸能人まで解説

生年月日をもとに数字を導き出す占い方法「ソウルナンバー診断」。12通りの結果の中で、「ソウルナンバー33」の人は特別な運命!ゾロ目の数字はマスターナンバーと呼ばれ、スピリチュアル的に意味があるんです。そんな「33」の性格・恋愛・相性・芸能人についてまとめました。

あなたはどんな性格?ソウルナンバー診断で知ろう

自分の性格や運命について知りたいときに試してほしい「ソウルナンバー診断」。生年月日をもとに数字を導き出す占い方法で、そこから性格や恋愛傾向・相性についてがわかってしまうというもの。ここではソウルナンバー33となった人の特徴について解説していきます!

ちなみに「33」というゾロ目の数字はマスターナンバーと呼ばれ、特別な運命が与えられている人なんですよ!

自分のソウルナンバーを調べる >>

ソウルナンバー33の性格特徴

のびやかに生きるバランスタイプ

感受性が強く、アートなど芸術関係で本領を発揮しやすいソウルナンバー33。バランスを重視し、穏やかな環境に身を置くことで安心感を得られるタイプです。普段から周囲の人への気配りに優れ、思いやりを持って接しています。

また責任感も強く、自分自身の行動や言動も慎重に選択するようにしていますが、他者へも同じレベルを求める傾向が見られます。そしてきれいなものや素敵な景色に興味を持つなど、美意識の高さで感度の高い人からも人気があるでしょう。

ソウルナンバー33の人あるある

✔️神秘的なことに興味がある
✔️花やアートが好き
✔️歌うことが好き
✔️変わり者と言われる
✔️怖いと思うものが人と違う

ソウルナンバー33の恋愛傾向

慎重かつ丁寧、気を使いすぎるタイプ

恋愛でも結婚までを意識するのか、慎重に相手を選ぶことが多いようです。いったん好きになれば相手へ一直線にアタック。好意のアピールやアプローチについては、あせらず丁寧に丁寧に相手へ自分の思いを伝えていき、相手のことを知るための機会を積極的につくろうとします。人と会ったりすること自体がとても好きなタイプなので、周りに気を使いすぎる一面もありますが、それだけ優しい心の持ち主だということも言えるでしょう。精神的に満足できる相手を好むようです。

相性がいいソウルナンバーTOP3

1位【ソウルナンバー6】
空気感や感覚が同じなので一緒にいて楽

2位【ソウルナンバー2】
優しさで包んでくれるような気分になれる

3位【ソウルナンバー5】
お互いの意見が合うのでうまくやっていける

相性が悪いソウルナンバーTOP3

1位【ソウルナンバー8】
話がかみ合わなさ過ぎて理解することが難しい

2位【ソウルナンバー9】
会話のタイミングが重要

3位【ソウルナンバー7】
時間をかけて相手の意見を聞いてあげて

ソウルナンバー33の有名人・芸能人

・福山雅治さん(1969年2月6日)
・窪塚洋介さん(1979年5月7日)
・赤西仁さん(1984年7月4日)
・松田翔太さん(1985年9月10日)
・佐藤健さん(1989年3月21日)
・石原さとみさん(1986年12月24日)
・堀北真希さん(1988年10月6日)
・中島美嘉さん(1983年2月19日)
・山里亮太さん(1977年4月14日)
・羽生結弦さん(1994年12月7日)

有名人・芸能人でソウルナンバー33に該当する方を見てみると…独特のオーラを放っている人ばかり!やはりマスターナンバーなだけあって、みなさん雰囲気がありますよね。

ソウルナンバー33の人は美意識が高く愛情深い!

美意識の高さと独特の感性から、「変わってるね」と言われることの多いソウルナンバー33。気を使いすぎる部分はあるものの、持ち前の愛情深さを大切にしていれば素敵な未来を切り開けるはず。

診断の監修
心理占術研究家・御瀧政子

最終更新日:2020年5月11日