あなたは何顔タイプ?動物人相診断【男性用】

診断結果

あなたは知的で堅実な名補佐タイプ【キツネ顔男子】です!

キツネ顔ってこんな顔!

・面長で少し逆三角形な輪郭
・おでこ広め
・思慮深い目
・小さめの口
・知的で落ち着いた印象

スタイリッシュな雰囲気で、クールなイメージを与えるキツネ顔。落ち着いて見えるので、どことなく優しさも感じられます。

基本性格

堅実で真面目な性格です。目標達成のために思慮深く計画的に物事を進める力を持っています。しかし、深く考えすぎてしまうため、決断が遅くなる傾向が強いです。交際範囲が広く誰とでも上手く付き合うことができるので、それなりにリーダーシップはありますが、活動性に欠ける一面も。必要以上に周りの目を気にして行動に移せないことが多いため、組織においては参謀役になる傾向があります。また観察力に長けており、いろいろと創意工夫をしながら論理的に問題解決に取り組んでいけます。

仕事でのあなた

真面目で目標達成意欲が高く、知的好奇心と優れた企画力を持っているのが特徴です。思慮深くリーダーシップもあるので、管理職にも向いていますが、思案することばかりが多く、やや決断力に欠けるところが。注意深く実務的な能力にも恵まれていることから、組織においてはナンバー2のポジションに向いています。

▶︎仕事の相性がいい人
ネコ顔男子ハムスター顔女子

恋愛でのあなた

外向的な性格ですが、恋愛に関しては積極的にアプローチすることが苦手なタイプです。理想が高いわりに異性に対しては奥手で、好きな女性が現れても影から見ているだけ。今までも片思いで終わってしまうケースが多かったのではないでしょうか?真面目なだけに、「恋愛と結婚は別」というよりも「恋愛の延長に結婚」と考える傾向があり、相手選びにはかなり慎重。理想の人を見つけても決断に迷ってしまうこととなり、結局は身近な相手と適齢期に結婚するパターンになることもありそう。

▶︎恋愛の相性がいい異性
カエル顔女子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断