あなたは何顔タイプ?動物人相診断【男性用】

診断結果

あなたはマイペースな職人気質タイプ【ワシ顔男子】です!

ワシ顔ってこんな顔!

・立体的な輪郭
・目が寄りぎみ
・鼻筋が通っている
・アゴが尖っていてシャープ
口が小さく唇は薄め

鳥の中でも威厳のあるワシのように、男女ともにキリリとしたシャープな顔立ち。芯があって強そう、かっこいい、といった印象を持たれるのがこのワシ顔タイプです。

基本性格

自分自身の価値感やライフスタイルを大事にするマイペース人間です。論理的に合理的に考えて行動する傾向が強く、他人からの評価を意識せず、あくまでも自分の価値観に基づいて判断するタイプ。自分が決めたことに対してはとことんやり抜く意思の強さと高い集中力を持っています。特に自分が好きな分野に対しては持続力があり、コツコツと集中して取り組みます。

神経質な性格で警戒心が強いため、対人関係においては、誰に対してもクールな対応で一見ぶっきらぼうな印象を与えます。相手に対して嫌悪感を持っているのではなく、ただ単にあまり他人には関心がないだけであるケースが多いのですが、誤解を与えることもありそう。

仕事でのあなた

チームでやる仕事よりも、一人で自分のペースで出来る仕事を好み、専門的な知識や技術を要する専門職に向いています。言葉には出しませんが、仕事への意気込みは熱いタイプです。向上心はあるのですが、野心的なものではなく、出世や昇進といったことにはあまり興味がありません。自分が納得できる仕事であることが第一で、自分の作品を作り上げて達成感を得られる仕事や、自分のスキルアップに繋がるような仕事に喜びを感じます。

▶︎仕事の相性がいい人
馬顔男子カワウソ顔女子

恋愛でのあなた

高い理想を持ち、自分の価値観に合う人以外はまったくの無関心です。警戒心が強く近づきにくいオーラがあるため、あなたにアプローチしようとする勇気ある女性はなかなかいません。そもそも妥協してまで恋愛をするのは面倒くさく、ひとりのほうが楽だと考えるタイプで、恋人がいなくても焦ることなくマイペースを貫きます。価値観の合う女性が現れて交際に発展した場合は、比較的長く続く傾向があります。結婚に関してはかなり現実的で、仕事のことや子供のことなど、将来設計をしっかり話し合ってからしたいと考えているため、晩婚型。

▶︎恋愛の相性がいい異性
リス顔女子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断