あなたは何顔タイプ?動物人相診断【女性用】

診断結果

あなたは自己犠牲精神が強い演技派タイプ【ポニー顔女子】です!

ポニー顔ってこんな顔!

・全体的に平坦な顔立ち
・パーツが小さめ
・目尻と眉尻が下がっている
・目と目の間が離れぎみ
・優しい印象

縦に長くシュッとしていますがパーツは小さめで優しい印象を与えます。穏やかで人が良さそうなオーラが出ていそう。

基本性格

明るく外向的な性格で社交性がありますが、控えめであまりでしゃばらないので、人当たりが良くて敵が少ないタイプです。情に厚く献身的で、自分のこと以上に他人の気持ちを大事にするなど、自分を犠牲にしてまで人間関係を保とうとする傾向があります。物事を決めるときには周りの指示を待ちたいタイプ。対立を避けようとするあまり多数派または相手に同調し、なかなか反対意見を言い出せないことも。

自分の意見を主張せず協調性も強いため、損をしやすい性格かもしれません。客観的に考えることを得意とし、責任感もあるのですが、実行力がともなわずに諦めてしまうことも多いです。とはいえ、何事も楽観的に考えることができ、失敗したことをいつまでも引きずることなく次の目標に向かうことができるのがあなたのいいところ。

仕事でのあなた

あまり積極性はありませんが、人と会話することやコミュニケーションを取るのが好きで、周囲との協調性を大切にする人です。そのため人を相手にする仕事が向いています。組織においては、生産性よりも職場の人間関係を第一に考える傾向が強いです。

▶︎仕事の相性がいい人
ワシ顔女子ヘビ顔男子

恋愛でのあなた

コミュニケーション能力は高いものの、恋愛では自己アピールがあまり得意なタイプではありません。好きな男性が現れたとしても積極的にアプローチできず、片思いばかりの人生だったかもしれません。ただし寂しがり屋なところがあるので、フリーのときに男性からアプローチされた場合は、理想の相手ではなくてもOKしてしまうケースもしばしば。結婚に関しては、親の意見や世間の目を気にする傾向が強く、無難なタイミングで無難な相手を選んで結婚することが多いです。

▶︎恋愛の相性がいい異性
ライオン顔男子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断