あなたは何顔タイプ?動物人相診断【女性用】

診断結果

あなたシャイな引っ込み思案タイプ【ハムスター顔女子】です!

ハムスター顔ってこんな顔!

・小顔
・逆三角形の輪郭
・フラットな顔立ち
・小さくて低い鼻
・口が小さい
・全体的に薄い顔

パーツがどれも小さくフラットな顔立ちなので、印象には残りにくいタイプかも。そのぶん変なイメージを持たれることもなく、やさしそうだと思われることが多いでしょう。

基本性格

やさしく素直な性格をしていますが、極めて内向的。人の気持ちを汲み取れる協調性はあるものの、人付き合いは煩わしいと思っていて、自ら積極的に人と交流しようと動くことはなく自分だけの世界に閉じこもります。普段から口数が少なく、家族ともあまり話さないため、ひとりで過ごすことが多い傾向があります。

対人関係においては、あまり表情を表に出さないので何を考えているか分かりにくい面があります。自己主張することはなく、引っ込み思案で自ら提案したり計画することも苦手で、他人への依存心が強いです。何事においても自分で決断できないところがあり、人の意見に左右されやすいので、常に誰かについて行動することになります。

仕事でのあなた

内向的かつ行動力や積極性も低いので、社会人には少ないタイプです。寡黙で自分の意見を言うことはなく、何を考えているのか分かりにくいところがありますが、協調性はあるので、指示された仕事や決められた仕事はやります。ただし、自らの意志で行動することが少ないので、放っておくと何もしないなんてことも…。管理してくれる人が必要でしょう。また、許容範囲が狭く一度に複数のことを行うのが苦手なので、ひとつひとつ進めるやり方が合っています。

▶︎仕事の相性がいい人
トラ顔女子キツネ顔男子

恋愛でのあなた

喜怒哀楽を表現することが苦手で、男性に対するアピールが下手なタイプです。頼りになる男性がそばにいないと不安になる特徴はあるものの、自分の世界に閉じこもって積極的に行動することができないので、いつまで経っても恋人ができない傾向があります。結婚に関しても願望はそこまでなく、あまり真剣に考えるタイプではありませんが、縁あってそういう相手が見つかった場合は、親や周りの意見に従って結婚することが多いです。

▶︎恋愛の相性がいい異性
ワニ顔男子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断