あなたは何顔タイプ?動物人相診断【女性用】

診断結果

あなたクールに自分を貫くタイプ【ヘビ顔女子】です!

ヘビ顔ってこんな顔!

・小さくて骨っぽい輪郭
・パーツが小さめ
・眉毛と目が上がっている
・口が小さく唇は薄め
・クールな印象

骨っぽくシャープな輪郭と、切れ長の目が特徴のヘビ顔。クールでミステリアスな印象なのでややとっつきにくさはありますが、ただ者ならぬ妙な色気を持っています。

基本性格

人と一緒に何かをすることが苦手な性格で、ひとりで自由に行動することを好みます。興味の範囲は狭くひとつのことに集中するタイプなので、自分が好きなことへの執着心は強いのですが、それ以外のことは無関心で、興味の無いことに関してはまったく無頓着な性格をしています。主観的に考える傾向が強く、客観的に物事を判断することはほとんどありません。

また、他人に対する関心が少なく、常にマイペースで我が道を突き進む、独自の世界観を持ったタイプです。大人しい性格でクールに見えますが、上昇志向は強いほう。ただし、積極性に欠け、行動力が乏しいのが短所かも。高い目標を掲げるわりには、小さな問題が発生しただけでもすぐに諦めてしまいがちです。

仕事でのあなた

マイペースに仕事をしたい人なので、誰かと一緒に働くことが苦手なタイプです。口数が少なく内気な性格なので、人と接する仕事には向きません。集中力が高く上昇志向もあるのですが、他人の考えや感情にはまったく無頓着なので、チームワークをもってするような仕事ではなく、ひとりでやる仕事がいいでしょう。かといってあまり行動力のあるタイプではないので、自営業やフリーランスには向いておらず、企業内で自由に働ける職場環境が望ましいです。

▶︎仕事の相性がいい人
カワウソ顔女子馬顔男子

恋愛でのあなた

理想が高く条件もかなり細かいので、対象となる男性が非常に少なく、アイドルやアニメにハマりやすいタイプです。たとえ理想の相手が現れたとしても、上手く行動に移せない不器用さがあります。そのため恋愛の経験が少なめですが、だからと言って焦るわけでもなく、何年間も恋人がいない期間が続いてもまったく気にしません。結婚願望も強くないので、あくまでもマイペースを貫きます。しかし好きになる対象が少ないだけに、自分の価値観に合う男性と交際に発展した場合は、すぐにでも結婚したがる傾向が強いです。

▶︎恋愛の相性がいい異性
ネコ顔男子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断