あなたは何顔タイプ?動物人相診断【男性用】

診断結果

あなた孤独を愛するアウトロータイプ【ヒョウ顔男子】です!

ヒョウ顔ってこんな顔!

・小顔
・眉と目が上がっている
・目力がある
・立体的な顔立ち
・口が大きい

群れずに単独で行動するヒョウを彷彿とさせるような、クールなオーラが漂うヒョウ顔。印象に残る強い目元が特徴で、カッコいい系の美男美女に多い顔のタイプです。

基本性格

群れることを好まず、自由奔放に行動し、考え方に独自性があります。集中力が高く自分を曲げない強い信念を持ち、それによって自分が立てた目標を達成しようとします。非常に自我が強いため人の意見にはまったく耳を貸さず、ひたすら自分のやり方にこだわる頑固者なところが。常に冷静なのでクールに見られますが、決断力と行動力に優れ、積極性もあります。ただしあくまでも自分本位に考える傾向が強く、人と協力して何かをしたり、人のために行動することは苦手で、ひとりの方が楽だと考えています。

仕事でのあなた

集中力が高く上昇志向もあるのですが、内向的で組織に属して誰かと一緒に働くことが苦手なタイプです。一般的な企業で会社員として働いた場合は、大事な会議に欠席したり、組織上のルールを守れずに他の社員に迷惑をかけてしまい、会社の中で孤立してしまう可能性が高そう。ただし、本来持っている責任感は強く、自分で仕事の管理ができる人です。一人でやるぶんには行動力もあるので、自営業やフリーランスといった形態のほうが能力を発揮できます。

▶︎仕事の相性がいい人
カエル顔男子たぬき顔女子

恋愛でのあなた

女性への接し方はとてもクールなのですが、内面では恋愛に対する積極性が高い人です。警戒心が強く近寄りがたいオーラがあり、タイプの女性以外にはまるで興味がないので恋多きタイプではありません。しかし感性が合い、自分に好意を持ってくれる相手には比較的簡単になびく傾向があり、一度その人に関心を抱くと積極的にアプローチするでしょう。結婚も自分がしたいと思えば一直線なので、短い交際期間で結婚するケースも多々あります。

▶︎恋愛の相性がいい異性
うさぎ顔女子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断