あなたは何顔タイプ?動物人相診断【男性用】

診断結果

あなた頑固一徹オレ様タイプ【ワニ顔男子】です!

ワニ顔ってこんな顔!

・立体的でゴツゴツした輪郭
・パーツが中央に寄っている
・眉と目が上がっている
・目力がある
・眉と目の間が狭い

ゴツゴツしたワイルド系イケメンに多いのがワニ顔。インパクトが強い顔なのでどこにいてもよく目立ち、華があるのが特徴です。

基本性格

正義感が強く、正しいものは正しい、間違っているものは間違っていると白黒ハッキリつけたがるタイプです。なかなか他人を信頼することができないため、人との関わり方においても敵か味方のどちらか2つに分けて判断する傾向があります。自分の意見がブレず、前向きに自信を持って積極的に行動するため、チームの中でリーダーシップを発揮することが多いでしょう。論理的に考えることを得意とし、言動が明確で数学のように答えを導き出すことを好む反面、物事に柔軟に対応したり、意見が対立した場合、安易に多数決で決めるということは苦手です。

仕事でのあなた

一度コレと決めたことは、どんな困難にもめげずやり通す意思と集中力を持っています。論理的に考えることを得意とし、決断力にも優れ、強引とも言える行動力で周囲の人をグイグイと引っ張っていくタイプのリーダーに多いです。上昇志向も高く、ベンチャー企業の社長に多くみられるタイプです。ただし、自我が強すぎてなかなか他人の意見を取り入れることができないため、社内において孤立してしまうことも多いでしょう。

▶︎仕事の相性がいい人
たぬき顔男子カエル顔女子

恋愛でのあなた

理想がとても高く、ストイックなまでに自分が理想とする女性だけを追い求めます。オラオラ系のオレ様っぽい雰囲気があるため、女性からアプローチされることは少なく、アプローチをされたとしても好みのタイプじゃないと冷たく対応しがち。そんな固い性格のため、いざ交際が始まるとかなり一途。そして、交際が長くなると彼女に対して横暴な態度になりがち。結婚は仕事を優先にしすぎるため、やや晩婚になりそう。

▶︎恋愛の相性がいい異性
ハムスター顔女子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断