あなたは何顔タイプ?動物人相診断【男性用】

診断結果

あなたは明るいムードメーカータイプ【たぬき顔男子】です!

たぬき顔ってこんな顔!

・全体的に平坦な顔立ち
・丸みのある輪郭
・目鼻口のパーツに丸みがある
・クリっとしたタレ目
・ふっくらした唇

全体的に丸みの多い顔立ち。愛され顔の要素が多く、もっともモテやすいたぬき顔。話しかけやすく人を惹きつける魅力があります。

基本性格

楽天家で愛想がよく、やさしくて明るくおおらかな性格なので、組織においても1対1の関係においても、場を和ませるムードメーカーになりやすいです。人と接するのが好きなため、みんなで協力しながらひとつの目標を達成していくことに喜びを感じるタイプでしょう。その反面、人の気持ちを考えすぎるあまり、自分の意見を言えないことがよくあります。また、その場の雰囲気につられて、つい本心とは違うことを言ってしまうことも多い。あちらにもいい顔、こちらにもいい顔…と八方美人のお調子者になりがちです。

仕事でのあなた

会話好きで思慮深く、柔軟に判断することに長けた人です。コミュニケーション能力が高いので、営業職、販売職、接客業において実力を発揮するでしょう。組織においては他人に対する思いやりとバランス感覚があるので、潤滑油的な役割を担うことが多そう。情報収集能力が高いのですが、口が軽いところもあるので、うっかり社内の機密事項を漏らしてトラブルに…なんてことにならないよう注意してください。

▶︎仕事の相性がいい人
ワニ顔男子ヒョウ顔女子

恋愛でのあなた

明るく開放的な性格で、それでいて控えめで聞き上手なところがあり、比較的モテる傾向があります。恋の駆け引きも上手です。好奇心旺盛で情が厚く、押しに弱いタイプなので、すぐに交際に発展することも多いのでは。いろんな女性に目移りしやすく、二股交際をしてしまうこともあるかもしれません…。結婚に関しては比較的早く、結婚後は落ち着くケースが多いでしょう。

▶︎恋愛の相性がいい異性
サル顔女子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断