あなたは何顔タイプ?動物人相診断【男性用】

診断結果

あなたはいい人に振る舞う内弁慶タイプ【リスザル顔男子】です!

リスザル顔ってこんな顔!

・フラットな顔立ち
・小顔
・アゴが小さくて逆三角形の輪郭
・お人形のような大きい目
・パーツが寄りぎみ
・大きい口

小顔なうえに大きな目と大きな口で、とても目を引く顔をしています。特に人形のように大きい目が印象的で、アニメのキャラにいそうな顔です。

基本性格

思いやりがあり、やさしく素直な性格をしています。人の気持ちに敏感で、誰からも嫌われないように愛想よくいい人でいようとして、常に従順に接します。しかし親や家族、特定のごく親しい友人など、自分に近い人に対しては子供のように反発し、わがままを言う典型的な内弁慶タイプです。

また、内に秘めた自己主張は強いほうですが、人と対立したり競争することが嫌いな平和主義者で、いざ自分を主張する場面になると気弱な面が勝ってしまい、うまく話せないケースが多いです。そのためいつもいい子でいようとして自分を着飾り、常に誰かに頼って行動することになります。

仕事でのあなた

内向的な性格ですが、協調性や行動力はあるので、比較的どんな職場でも上手くやっていける人です。ただし、自己主張が強いわりには意志が弱いところがあり、自分で目標を管理するような仕事には向いていません。能動的に仕事を作り出すのではなく、あくまでも決められた仕事を受け身でするタイプなのです。仕事ぶりは几帳面で正確ですが、許容範囲が狭く一度に複数のことを行うのが苦手です。集中している最中に別の話をすると混乱してしまうところがあるかもしれません。

▶︎仕事の相性がいい人
犬顔男子サル顔女子

恋愛でのあなた

大人しい性格ですが、いつもそばに頼りになる女性がいないと不安になるという特徴があります。感受性が強く、人の気持ちを大切にするやさしいところがあるため、母性本能の強い姉御肌の女性からは比較的モテます。押しに弱い傾向があるので、好みの女性でなくてもついついなりゆきで交際する場合もあるでしょう。結婚に関しては、交際期間が長くなって相手との関係が深くなるほど自我や感情を表すようになり、感情の浮き沈みも激しいので、これからというときにダメになってしまうケースが多いです。

▶︎恋愛の相性がいい異性
ワシ顔女子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断