あなたは何顔タイプ?動物人相診断【女性用】

診断結果

あなたは調和を大事にする和ませタイプ【カエル顔女子】です!

カエル顔ってこんな顔!

・全体的に平坦な顔立ち
・丸みのある輪郭
・目が大きい
・目と目の間が離れている
・口が大きい

たぬき顔とも近いカエル顔は、丸顔で目が大きく、目と目の間が離れているのが大きな特徴。穏やかな顔立ちで愛嬌があるので、人を惹きつける魅力があります。

基本性格

論理的に考えるよりも、直感や感情を優先させて行動するタイプです。やさしくておおらかな性格なので、場を和ませるムードメーカー役になることが多いでしょう。外向的で人と接することを好み、チームワークを尊重して、人と協力しながら目標を達成していくことに喜びを感じる傾向が強いです。素直な人柄で協調性もあるので、誰からもかわいがられます。また、自分のことに対しては控えめですが、他人に対しては必要以上に余計なお節介を焼きやすいところも。

仕事でのあなた

コミュニケーション能力が高いので、どんな職場でも上手くやっていける人です。ただし、人と協力しながら仕事を進めていくことが好きなタイプなので、ひとりで黙々とやる仕事には向きません。フリーランスのような在宅の仕事には不向きで、勤務時間がハッキリしていて職場の仲間がいることろでないと務まりません。外回りの営業等も苦手な傾向があります。口が軽いところがあるので、お酒の席やSNSなどでの軽はずみな発言には気をつけましょう。

▶︎仕事の相性がいい人
ヒョウ顔女子ワニ顔男子

恋愛でのあなた

気配り上手で、相手の気持ちを尊重するやさしいところがあるので、比較的モテます。もともとストライクゾーンは広めですが、その場のムードに流されやすく押しに弱いので、好みの男性でなくてもついついなりゆきで交際する場合もあります。恋多き女性で、結婚に関してもなりゆきで早くする傾向がありますが、いつまでたっても都合のいい女止まりで、結婚まで発展しないケースも…。情にほだされやすいため、結婚前でも結婚後でも、魔がさして浮気してしまう可能性も高いので注意してください。

▶︎恋愛の相性がいい異性
キツネ顔男子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断