あなたは何顔タイプ?動物人相診断【男性用】

診断結果

あなたは好奇心旺盛なクリエイタータイプ【サル顔男子】です!

サル顔ってこんな顔!

・丸顔でアゴが小さい
・おでこが狭い
・眉、目、口の横幅が狭め
・鼻が大きめ
・口が大きい

本物の猿を思い浮かべると、サル顔と言われてあまり嬉しくないかもしれませんが、実はとっても親しみやすくて愛嬌があるのがサル顔です。自信に溢れ、鼻っ柱が強い印象も与えます。

基本性格

明るくおおらかな性格です。好奇心旺盛でいろんなことに興味を持つタイプで、既成概念にとらわれない自由な発想をします。その反面、集中力と忍耐力に乏しく、移り気ですぐに別のことに興味を示ということを繰り返しがちです。一度にいろんなことをやろうとして、結局どれも中途半端に終わってしまうということも。理想が高く、上昇志向はあるのですが、言うことが大きいわりに行動が伴いません。

話し好きでもあり、思いついたことをすぐに発言するタイプですが、その発言には責任を持たないケースが多いです。責任を追及されると、本来持っている子供っぽく短気な部分が顔を出し、「言っていない、忘れた」などと周囲を困らせがち。また、メディアや他人の影響を受けやすく、情報に流されやすいです。

仕事でのあなた

発想力が豊かで感受性が強く、クリエイティブな能力が高いです。論理的に考えてする仕事は苦手ですが、直感力を活かせる職場では実力を発揮します。営業職や事務職よりも、デザイナーや映像制作など、自分の仕事が形になって残るクリエイティブ職に向いていると言えるでしょう。

▶︎仕事の相性がいい人
ねずみ顔男子リス顔女子

恋愛でのあなた

ストライクゾーンが広く、すぐに人を好きになる傾向があります。積極性はあまりありませんが、一度好きになるとストレートに自分の気持ちを伝えるほうで、断られたり振られたりしても、すぐ次の相手を探します。その切り替えの早さに周囲の人は驚くことでしょう。また惚れっぽい性格のため、自分に好意を持ってくれる人は簡単に受け入れるところがあり、場合によっては一度にいろんな人を好きになってしまうことも。結婚もフィーリングを優先するので、勢いでゴールインするケースが多いです。

▶︎恋愛の相性がいい異性
たぬき顔女子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断