あなたは何顔タイプ?動物人相診断【女性用】

診断結果

あなた明るいワンダーウーマンタイプ【トラ顔女子】です!

トラ顔ってこんな顔!

・がっしりしたホームベース型の輪郭
・パーツが大きくハッキリした顔立ち
・眉が上がっている
・眉毛が濃い
・目が大きい

輪郭は骨格も肉づきもよく、とにかく目力があるのがトラ顔です。インパクトのあるハッキリとした顔立ちで、顔が濃いと言われることが多いでしょう。

基本性格

上昇志向が強く、自分が掲げた目標のために積極的に行動する力を持っています。論理的に計画的に進めるよりも、勢いと強い信念で押し進めようとするタイプです。周囲に活気を与えるパワフルな性格で、冒険心や新しいことへのチャレンジ精神もあるので、そのバイタリティーからリーダーシップを発揮することも多いのでは。一方で熱しやすく冷めやすいところがあり、思いつきで行動しがち。ひとつのことが終わる前に別のことに興味を持ち、今までのことをないがしろにしてしまうことが多々あります。

周囲の人に対して、話を大げさに伝えて自分に気を引こうとする傾向が強いです。相手の話を聞くよりも、つい自分の過去の功績や自慢話ばかりを話すことが多く、早口でよくしゃべるのも特徴です。常に人の輪の中心にいたいあなたですが、ちょっぴり怒りっぽい性格も重なって「うっとおしい」と思われてしまうことがありそう。

仕事でのあなた

太陽のように明るく元気で、多少の困難にはめげない人です。深く考えるのではなく直感力を優先させますが、そのぶん決断力に優れ、仕事においてもジャッジが早いのが特徴です。ただし、長期的に考えるのが苦手なのが短所とも言えます。大企業でサラリーマンをやるよりも、小さくとも自分がトップに立ちたい気持ちが強く、ベンチャー企業のワンマン社長に多くみられるタイプです。

▶︎仕事の相性がいい人
ハムスター顔女子ネコ顔男子

恋愛でのあなた

欲望に忠実で、好みの男性に出会ったら積極的にアプローチするタイプです。プライドが高い割には立ち直りが早いので、断られてもすぐに次の相手を探します。恋人と別れた場合でも、うじうじと過去の恋愛を引きずることは少ないのでは?また理想は高いものの、自分に好意を持ってくれる人に対しては誰でも簡単に受け入れやすい傾向があります。結婚に関してもフィーリングを第一と考えているので、まだ若かったり、交際期間が短かったりする場合でも、勢いでゴールインするケースも多いです。

▶︎恋愛の相性がいい異性
馬顔男子

  他の動物顔も見てみる👀  
犬顔女子キツネ顔女子たぬき顔女子ポニー顔女子ゴリラ顔女子ワシ顔女子ネコ顔女子うさぎ顔女子トラ顔女子サル顔女子カエル顔女子カワウソ顔女子ヒョウ顔女子ヘビ顔女子リス顔女子ハムスター顔女子

犬顔男子キツネ顔男子たぬき顔男子馬顔男子ワニ顔男子ワシ顔男子ネコ顔男子うさぎ顔男子ライオン顔男子サル顔男子カエル顔男子カワウソ顔男子ヒョウ顔男子ヘビ顔男子リスザル顔男子ねずみ顔男子

Illustrator:pai

診断の監修
顔相鑑定士・池袋絵意知
診断結果をシェアしよう
結果をツイート 結果をシェア 結果を共有 URLをコピー
シェア用テキスト
フォローもお願いします🤲

新着の診断